12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-21 (Wed)
やああぁ~~よく降りましたょ ☔︎雨 風 強くて
こんな日は、おもちゃ屋さんの 開店 (*゚∀゚*)

fc2blog_20170621203626e6d.jpg


いらっしゃいませ~
どれに しますか?
みんな可愛くて~オマケに ヨダレ付もいてるょ~ (パピ)
  (⌒-⌒; )

fc2blog_2017062120383722d.jpg


あっ!おもちゃ屋さん 開店したんだ!(ヨン)

fc2blog_20170621203940a5c.jpg


どれに しょっかな?(ヨン)
コレなんかどう?新鮮な ヨダレ付き (パピ)

fc2blog_20170621204109bd5.jpg

うーん まだ 迷うの?(パピ)

fc2blog_20170621204149214.jpg

お客様 
早く 決めて 遊んで 下さいませんか?(パピ)
おい おい  バイトさん 穏やかに  (≧∇≦)
あれ?君?この間 パンダさんの着ぐるみのバイトしてたょね?
パピ おもちゃ屋さんでも バイトしてたん?
母さんの 老後の為に バイトって?偉いなあ~
あははは~
夕方 ☔︎雨が、止んだら さっそく
お散歩 🐾 
おもちゃ屋さん バイト 終わり?
やっぱり ちょびっとでも 外に 出たいょ~

fc2blog_20170621204357c3f.jpg


カラ梅雨から 一気に降って きたけど~
梅雨さん  お手柔らかに (^.^)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する