12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-25 (Sun)
今日も 朝から 降ったり 止んだり☔︎
朝は、ちらっと お散歩したけど~
退屈そうで( ̄∀ ̄)
ドッグカフェに やって来ましたょ~

fc2blog_20170625191643bae.jpg

母さん いい匂いするね~(パピとヨン)

fc2blog_201706251918377b3.jpg


母さん いーなぁ~ (ヨン)
ぼく つまんないょ~(パピ)
ヨンには、オヤツ
パピは、外では 食べないんですょ~
うちの食事しか 。゚(゚´Д`゚)゚。

fc2blog_20170625192116345.jpg


外ばかり見て
ひたすら 雨が 止むことを 祈る パピ

fc2blog_20170625192226f30.jpg


食いしん坊 ヨンは、こっち向き
まだ 食べれるょ~(ヨン)

fc2blog_20170625192341cbe.jpg


パピが かわいそうだったから
帰りに あまり 雨に当たらない所 探して
お散歩🐾
でも ボールしないと つまんないんだろうなあ~
雨をうらめしそーに 見るばかり
明日は、雨止まないかなあ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する