12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-11 (Fri)
こんばんは~

今朝は暑くて?布団を跳ね退けて起きたょ~

窓あけたら、ボアッて暖かい空気で、ビックリ  なんだこりゃ?

その後、突然雨が降ったり、凄い風が吹いたり

各地でも色々あったみたいですね 皆さん大丈夫でしたか?

本当に体調管理の難しい今日この頃ですね。

今年もあと20日

一年は、あっと言う間ですが、昨年はパピとヨンどんなクリスマスだったか?

振り返ってみました。

fc2blog_201512112008106ae.jpg


こんなんとか

fc2blog_20151211200901f67.jpg


こんなん してたんだ

今年は、どうしょうかなあ?

えっ?まだ考えてないの?

はっははい 今から考えるね

おまけ画像は↓今晩のご飯

fc2blog_20151211201142249.jpg



お芋ご飯と、大根と人参(人のおでんの味付け前から抜いたもの)

鶏胸肉とキャベツと人参とブロッコリーの団子 コレは潰してカリカリフードに混ぜる

ヨンは食いしん坊で、まるで10秒飯  

丸呑みしてパピのを狙うんだょ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する