12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-02 (Sun)
こんばんは~今日は 最高気温  35.5度
猛暑日
(⌒-⌒; ) 
はぁ~ 身体にこたえる 暑がりな母さん
さて 最近 100均で 買った もの
その1  ダイソー

fc2blog_201707021955475fc.jpg


バナナ ケース
しかし  バナナが 大きいと 入らず
ケースは クネクネなんだけど~
カーブが  あまり かけ離れると 入らず
微妙 (≧∇≦)
ペンケースに するかな?
その2   セリア

fc2blog_201707021957588d8.jpg


夏の 間  壁にかける?
貝とボトルとパラソルの壁飾り
間に うちの子 写真を 入れてみた
パラソルが 相合傘♡
(*^▽^*)
さて 本日の お二人さん

fc2blog_2017070220005457c.jpg


暑いから 朝は 5時半 
夜は 7時前の 散歩

fc2blog_20170702200157a6e.jpg


暑いけど~お手紙 読まなくちゃ~

fc2blog_201707022016287e0.jpg


昼間の 公園は、もう 車で行って 用足しだけ
木陰の ベンチも 暑いから
直ぐに 帰って エアコンの部屋で 涼むしかないなぁ~
あと 3カ月 こんな 暮らしかなぁ~
夏 だんだん
気温も、高くなり
長く なってきましたね~  💦

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する