2015-12-12 (Sat)
こんばんは、今日はカートに乗ってお買い物だょ

fc2blog_20151212200625755.jpg

ここは、ホームセンターだね

fc2blog_201512122007429fd.jpg


母さん 何を買いに来たの?(パピとヨン)

fc2blog_20151212200849a95.jpg

ぼく達のプレゼントに決まってるだろう?(パピ)

fc2blog_201512122010070eb.jpg

ペット夢こたつ なんて どう?(ヨン)

fc2blog_20151212201203492.jpg

母さん この子どう?(ヨン) 

それは、買えないんだって~店内の飾り用なんだょ~残念

fc2blog_201512122014192c9.jpg

このお花食べられる?(ヨン←食いしん坊)

ダメだょ~お腹こわすょ(パピ)

fc2blog_20151212201633877.jpg

うろちょろ

fc2blog_20151212201844ae4.jpg

凄いお釜だなあ(パピ)

オカマ?失礼な(ヨン) 

(大分 退屈になってひっくり返るヨンです↑)

fc2blog_201512122021507fe.jpg


うろちょろ

fc2blog_2015121220502731b.jpg


うろちょろ

fc2blog_20151212202450cfe.jpg

母さん プレゼントは、サンタさんが持って来てくれるんだから、もう帰ろうょ~

はっははい そーだったね 楽しみだね~

(サンタも うろちょろ しないと決まらないんだょ  母サンタ)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する