12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-08 (Sat)
今日は、また すごく暑い日でした。
母さんは お買い物

fc2blog_20170708210338eb8.jpg


ペットパラダイスまで  
↓が 無くなりそうになってきたから
マウスケア アクア

fc2blog_2017070821041631b.jpg

歯磨き 苦手な うちの子 コレ 使ってます。
もう 3本目
効果は、分かりませんが
飲み水に入れるだけなので 簡単 安全と いうので 使って おります。
そして
息子の迎え に 最寄り 駅まで

fc2blog_20170708210836523.jpg

まだかなあ~(ヨン)

fc2blog_20170708210928863.jpg


遅いなあ~  (ヨン)

fc2blog_2017070821111524d.jpg


最近 バタバタ してるなあ~(パピ)
土日も 模試や 課外授業で 
遊んでやる 時間が、 減ったな
と、ボヤく 2人
帰ったら、 遊んでやる気 満々で 
『迎えに行くょ~』の 一言で、我先に 玄関にスタンバイして 一緒に 乗り込みます。
暑いから、なかなか 外に 出して あげれないから 外に出るチャンスは、逃さない のかな?
(°▽°)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する