12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-09 (Sun)
空は曇りで、どんより~
昨日より 陽射しがないだけ ましかな?
って 公園まで 行ってみました。
車で 30分くらいの 安濃公園

fc2blog_2017070920313708d.jpg

でも ジメジメして 蒸し暑いょ~

fc2blog_201707092032462ba.jpg

春は、 賑やかだった 公園も
殆ど 人の気配   無し
ワンコの 気配も 無し

fc2blog_201707092034336a0.jpg


兄ちゃん あぢいね~(ヨン)
母さん 帰りは 駐車場まで 抱っこして もらえないかな?(パピ)
ギョギョギョぉ~ (^^;;    (母)

fc2blog_20170709203657f72.jpg


ヨンは、クンクンしてたら 
ずぼっ   て、 突っ込んでるし  (-。-;

fc2blog_20170709203834b4b.jpg


帰り道 抱っこ だった パピは、帰宅後 直ぐ
ボールかいな?
母さん 汗だく💦  なんだけどなぁ
年寄りに 優しくしてょ~
ちょびっとだけ 相手させて もらうわ  (母)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する