12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-11 (Tue)
あれ?

fc2blog_20170711205228c6f.jpg


母さん 何か 持って来たね~(パピ)

fc2blog_20170711205328564.jpg


おや?僕たちの絵だ!! (パピ)
はい はい
母さん 又 近くのイオンで、以前にも描いて頂いた方が、いらしてたので 描いてもらって来ましたょ~

fc2blog_20170711224546c0d.jpg



あれ?1枚 ホンモノ(本物)が 入ってますね~
どれかな? 
正解は?右端  (*^▽^*)


fc2blog_20170711205546c7a.jpg

母さん いっぱい 増えて 嬉しいネ  (パピ)
あれ? 何話してるの?(ヨン)
↓ ねんね から 覚めた ヨン です。

fc2blog_201707112058445f0.jpg


ねんね が、終わったら ボールしなきゃ~ 
行くょ~  (パピ)

fc2blog_20170711210028485.jpg


 夕方  
ちょびっとだけ ボールしなきゃ
一日が 終われないんだょ~(パピ)

fc2blog_201707112101020a5.jpg


兄ちゃん まだ 暑いですょ~ (ヨン)
ちょこっとしたら、気が済むんだけど
ボール しないと、夕方 ワンワン 催促が けたたましい の よけい暑くなるょ~  (o^^o)
まだ、夏は 長いのにね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する