12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-12 (Wed)
こんばんは~パピです。
楽しみにしてる 午後6時過ぎの お散歩🐾
今日は、怪しい雲が 湧出して きたょ
母さん 先に お願い致しますょ~

fc2blog_20170712205817a3f.jpg

公園まで、車で来て
木陰をちょこっとだけネ

fc2blog_20170712205939467.jpg


お揃い クールバンダナも しっかりして来たょ~

fc2blog_20170712210038423.jpg


最近は、アリも 怖いょね~
これから、心配だなぁ
水際対策 宜しく 頼みますョ。

fc2blog_2017071221040590d.jpg


兄ちゃん この アリさんは 大丈夫だょね~(ヨン)
いつもの 黒い アリさんらだから、心配ないね (パピ)

fc2blog_20170712210219849.jpg


ヨンは、ぐいぐい 突っ込む から
 アリさん これから、気をつけないと 
ヒアリ予防薬とか そのうち 開発されるかなぁ?
フロントライン って 効かないょなぁ?
なんだか 心配ょ~(母)

fc2blog_201707122110162c0.jpg


何か 対策ないかなぁ?
気付けなきゃネ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する