12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-16 (Sun)
きゃあ ついに本日 最高気温
 36度 頂きました
(>_<)
朝は、すでに 4時過ぎた あたり から、母さんの肩を叩いたり
身体をこすりつけたり
起こしたがる パピ
負けましたょ~
パジャマ着替えて 水とか準備して
5時に は、出発 しますょ~

fc2blog_20170716201251bfe.jpg


行く気   満々のパピ

fc2blog_20170716201725ed7.jpg


最近 こっち 来てなかった
ロング お散歩🐾コース  選択

fc2blog_20170716201847774.jpg


ヨンは、眠いながら ついて来ます。

fc2blog_2017071620201789d.jpg


ここから、 住宅地も まわって いつもの公園まで

fc2blog_20170716202200b88.jpg


母さん すでに 暑くなって来たょ~
ヨンは、段々目がさえてきたね~~♪

fc2blog_20170716202247300.jpg


ここまで で 5時45分
公園で お水飲んで 休憩
家まで、あと 15分
1時間コースは、キツイわぁ←(久々のロング散歩で足だるいょ~母)
これから、夏休みだけど
ラジオ体操より、早いね~~♪
しかし おかげで この後 ご飯たべたら
しばらく グッスリ お昼過ぎまで ネンネしてくれました。
まさに
早起きは三文の徳
得だね╰(*´︶`*)╯♡
母さん 明日も 早起きしょうね~(パピとヨン)
(๑>◡<๑)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する