12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-18 (Tue)
お祭りや花火大会のシーズンになりましたね~
我が家も タペストリー 変えてみました。

fc2blog_2017071820221785e.jpg


夏祭りに 花火大会 みなさんは 行かれますか?
花火の大きな音が、苦手なんだょ~(ヨン)
近所の花火大会の日は、2人とも ひたすら 吠えまくり
雨戸のシャッター閉めて 抱っこしたり、なだめまくります← 毎年 出来れば終わるまで 連れ出したいくらい 苦手です。
だから 母さんも、最近は、ゆっくり花火見たことないね ((^^;;

fc2blog_201707182028091b8.jpg


母さん お祭りで、綿菓子 買って欲しいなぁ
1度あの ふわふわした 雲みたいなの 食べてみたいょ~(ヨン)

fc2blog_20170718202954ff9.jpg


お面も 欲しいなぁ   何がいーかなあ?(ヨン)
ドラえもん?ポケモン? 迷うなあ~~♪

fc2blog_20170718204238bff.jpg


スーパーボールすくいも したいなぁ~~♪
あっ リンゴ飴も 買ってね~~♪
でも 花火は苦手なんだょ~
どどん!って鳴ったら 怖くてワンワン しちゃうんだょ~
内緒だけど、兄ちゃんだって、いつもワイルドなのに、怖いんだょ
一緒になって 吠えちゃうんだょ  (ヨン)

fc2blog_20170718203735306.jpg


ヨン   何か言ったかな?
今日は、雷と雨が 降ったから 夕方久々に涼しくて  ボールも 沢山したょ(パピ)

fc2blog_20170718203935087.jpg


明日は また 暑いのかな?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する