12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-24 (Mon)
fc2blog_20170724211318c8a.jpg


今日も 蒸し暑いですね   みなさん !(パピ)
みーんみーんみーん(蝉さん)

fc2blog_20170724211401f75.jpg

蒸し暑いだけじゃないの~(ヨン)
みーんみーんみーん(蝉さん)

fc2blog_201707242116069cd.jpg


うるさいの!(ヨン)
しーん   怒られちゃったョ (蝉さん)

fc2blog_201707242121179f0.jpg


暑いけど~イラってしちゃダメだょ
蝉さん 2週間だけしか鳴けないんだょ (パピ)
うん  兄ちゃん 耳大きいから、うるさかったの(ヨン)



さっ ウサギ跳びで、帰ろぅ~  (パピ)
まって~~ (ヨン)
母さんは、ニトリの ベジタブルバッグ 青に染めてました。

fc2blog_2017072421260400c.jpg


デニムみたいに なったわ~
これで、汚れ目立たずね  (母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する