12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-08 (Tue)
こんばんは~
今日も おとぼけ な 1日です。

fc2blog_201708082108009f3.jpg


あれ? なんだ これ? (パピ)

fc2blog_201708082106449fd.jpg


母さん 大変!兄ちゃんが、タマゴ産んだょ~(ヨン)

fc2blog_2017080821110845b.jpg


男子が、タマゴ 産む?
おや? ぼく  哺乳類なんだけど~?(パピ)

fc2blog_20170808211300f0a.jpg

な  訳ないね  (笑)
滅多に食べれないマンゴー だったから
君たち知らないょ~ね 
って事で、   お決まりの  ネット被せです。(母)

fc2blog_20170808211541b30.jpg


な~んだ!兄ちゃんのタマゴじゃないんだ!
温めて 兄ちゃん もう1人生まれたら 良かったな~~♪ (ヨン)
兄ちゃんのタマゴは 兄ちゃんが生まれる??
ヨンの発想   (^^;; 
もし 仮に生まれても、赤ちゃんだからね~(笑)
仮 あるかな???

fc2blog_20170808211855489.jpg


母さん 暑い日は、髪 束ねるに かぎるね~~♪(ヨン)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する