12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-18 (Fri)
こんばんは~
前回 紙粘土のパピヨンさん どうでしたか?

トイプードルさんとか、
紙粘土では作りにくいワンコさんもモールでなら、簡単にできるかも?

まず300円の ご用意(324円)

fc2blog_201512182036183a4.jpg

これだけあれば、出来ますよ(目も鼻も入ってるょ~)

fc2blog_20151218203750f42.jpg

どうかなあ?

パンダとくまさんのモールが
パピヨンとトイプードルに変身しました!
(パンダの白モールでパピヨンの身体
クマさんの茶色のモールで
トイプードルとパピヨンの耳作りました!)
パンダとクマさんごめんね。

fc2blog_201512182039341d4.jpg

fc2blog_20151218203959609.jpg


リースじゃなくて、こんな飾りにしたら、年中飾れるかな?



あっ 僕たち出てない?って?

はっははい♪

君たちには、帽子とリボン買ったょ(100均)

fc2blog_201512182042552bc.jpg

ポンポンが付いてる帽子可愛いょ~(ヨン)

fc2blog_20151218204414934.jpg

ニヒルにきめてみました(パピ)

全部で、ワンコインだしね~(帽子とリボンは1個で使い回し)

どうかなあ?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する