2017-09-10 (Sun)
新しい おもちゃが、加わりましたょ~
fc2blog_20170910181708bba.jpg
この レッドデーモンさんは
鉄子 隊長の もの なんですょ~
絶対 渡さない!(パピ)
fc2blog_20170910181839b35.jpg
僕が 大事に するんだょ~(パピ)
fc2blog_20170910181943a48.jpg
兄ちゃん 何 言ってんの?
ササっと 横取り(*^_^*) したょ~ (ヨン)
まさか?兄と したことが! (パピ)
fc2blog_20170910182120032.jpg
仲良く 大事に するからね~ (パピとヨン)
fc2blog_201709101822246be.jpg
蒸し暑い日 だったんだけど~
お庭で、ボールも しましたょ。
fc2blog_20170910182325a8b.jpg
昨日の記事の
コメント欄 からの質問で
柵は 倒れないょ~に 何か工夫してますか?

 特に足は ついてないけど
fc2blog_201709101825438f0.jpg
こんな風に ゆる~い コの字 に 繋げて あるから
立ってます  またぎ損なって 柵罠に かかるのは 母さんだけです (ヨン)
足が短いみたいょ~ (^ー^)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する