2017-09-13 (Wed)
今日は最高気温 31度 ☀︎
又  夏に 戻りましたょ~
fc2blog_20170913191322227.jpg
こうやって いつも ひっ付いてる 2人
正しくは、 ひっ付いて行く ヨン。
fc2blog_20170913191449e8d.jpg
そして こんなに 下の方で 写真撮ってると
母さんに 蚊が~
2人は ワンコ用 ハーブ 虫除け塗ってるけど
母さん 人用 塗ると ペロってされた時 危ないかな?って 塗れなくて ネ
母さんので、良ければ 汚い血  だけど
ムフフ 蚊さん お腹いっぱい  吸いなさい
だから、 2人の血 吸うなょ!
そして
本日  暑いから~~
エアコンの 効く前に 2人 乗ってみましょうか?
fc2blog_20170913192036133.jpg
 母さんの車なのに
パピ兄ちゃん前に 乗ってない?(ヨン)
fc2blog_20170913192219cc4.jpg
今日は 後ろ 暑いから 仲良く乗って てね(母)
分かったょ (ヨン)
fc2blog_201709131923558cc.jpg
出発します 座って下さいませ  (母)
ぼくのお尻に 座るなょー(パピ)
fc2blog_2017091319254201b.jpg
母さん 前に座っても
お尻   暑いんだけど~ (パピ)
あはは  (๑>◡<๑)  ゴメンね~ (母)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 車内 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する