12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-20 (Sun)
こんばんは~ 私は誰でしょう?

fc2blog_201512202042050fe.jpg

真ん中分けが、ポイントですょ

fc2blog_201512202043056a2.jpg

澤 ヨン子 この度 撫でてねジャパンを引退しません‼️(ヨン)

なら、わざわざ言わなくてもいいんじゃない?(パピ)

fc2blog_20151220204553098.jpg

べーだ 兄ちゃん  

あえて、言うの キャプテンの鉄子隊長は、どこからでもやって来て下さるので

ヨン子 現役続行します



ぼよよーん!
お呼びですか?
鉄子隊長参上いたしました!

518.jpg
澤 ヨン子!がんばるのじゃ!


fc2blog_20151220204843a9d.jpg

OK!隊長!!
いつも、乙女チックですが試合では、澤ヨン子になって、本気出しますのょー

おりゃーー!


fc2blog_20151220205011783.jpg

アレ?張り切りすぎて
カツラ落ちちゃったの(ヨン)


ほーら だから記者会見?必要ないんだょ(パピ)

fc2blog_20151220205244a91.jpg

さっ  兄ちゃんと外で、サッカー遊びしょう!(パピ)

うん そーだね(ヨン)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する