12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-21 (Mon)
こんばんは パピです

fc2blog_201512212028152bf.jpg


みなさんの ご家庭ではケーキは手作りでしょうか?
それとも、どちらか美味しいケーキ屋さんに予約してみえるのかな?

fc2blog_20151221203402252.jpg

うちは、あわてんぼうの母さんが、早く食べたいんだってさ

fc2blog_201512212035468e7.jpg

こちらのケーキ 器が可愛いから、
早く買ってクリスマスには、飾りたいんだょ(母)

fc2blog_201512212040078a7.jpg

さっそく 食いしん坊が現れました

どれに しょうかな?

アレっ?ヒト用ですか?

fc2blog_2015122120330677e.jpg

母さん チョコの付いて無い イチゴだけちょーだい(ヨン)

fc2blog_20151221204409789.jpg


こうして、何日も前から少しずつ クリスマスしている我が家で ございます。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する