fc2ブログ
2017-12-17 (Sun)
寒い日が続きますね~
fc2blog_201712171930328f9.jpg
でも お散歩🐾するんだょ(パピとヨン)
ヨンは、重ね着
お散歩🐾の 後
お食事
fc2blog_2017121719321370d.jpg
もう 食べちゃったょ~ (ヨン)
パピとヨン  同時に出しても
ヨンは一瞬で 綺麗に 食べ尽くし
fc2blog_201712171933538a3.jpg
パピは トッピングはささっと 食べて フードは 仕方なく食べて まき散らし
母さん こんな感じに 食べたょ~(パピ)
と 笑顔
残りは 母さんが ひと粒づつ
手で口に入れてね~ (パピ)
fc2blog_201712171935576f6.jpg
仕上げに ミルクも いただきます (パピ)
fc2blog_20171217193728dba.jpg
ヨンは台所みて
 まだ あるでしょ?母さん (ヨン) と 物欲しげ
(*^o^*)
ヨンは椅子の上で 食事
パピは椅子の下で 食事

監督の母さん が 間に 入ってます。
だってね~
ヨンは早く綺麗に食べて パピのを狙うから
(笑)
毎回 こんな風 です。
スポンサーサイト



-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 食事 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する