12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-30 (Wed)
こんばんは~
今日は大掃除の途中なのに
斎宮博物館の公園まで行きました。

fc2blog_2015123019342954b.jpg

パピ兄ちゃんは、ロングロングリードで、走り回りお疲れなんだね~

ヨン子は、途中抱っこだから、元気だょ~

なんか?菜の花な香りがするょ?

fc2blog_20151230193711b25.jpg


あれ?春?えっ?4月になったん?(ヨン)

おかしいなあ?間違えなく12月だょね~(パピ)

fc2blog_20151230193912f1c.jpg

なんで?菜の花畑さん、咲いたんでしょうか?(ヨン)

暖かかったから、春と間違えちゃったんだな?きっと(パピ)

fc2blog_2015123019411302c.jpg

鉄子隊長の春のスイッチ まだ、押されてないょ

菜の花さんに、教えないとね~

fc2blog_2015123019422001d.jpg

慌てん坊の、菜の花さん達だね~(ヨン)

fc2blog_2015123020194927e.jpg
しっかり、咲いてるね~

fc2blog_20151230194324cca.jpg


4月にも又、咲くのかな?

今日は、暖かく穏やかな日でした

それにしても、パピとヨンに誘われるまま

斎宮公園を歩いて(走って)たら、満開の菜の花畑に出ました

もしかして、大掃除の途中に、倒れて?起きたら4月になってたかな?

なんてアホなこと考えるくらいに、びっくりしましたょー

まだ 確かに12月だからね~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する