12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-02 (Sat)
こんばんは~お正月も2日目になりましたね

こちらは、暖かいお正月となってますょ

さて、今日はドールハウスを覗いてみましょう

fc2blog_20160102195800660.jpg

わぁ~みんな集まってるね~

鏡餅がイチゴだょ

『猿としの人(ワンコ)』いますか?

fc2blog_2016010220001737f.jpg

お年玉もらいましたか?

fc2blog_201601022000575be.jpg


凧揚げしてる子は、公園で見かけたけど、
羽根つきや、コマ回ししてる子は見なかったなあ~

fc2blog_20160102200521f19.jpg

パピも走り回って、今日も元気でした。

fc2blog_201601022006395c1.jpg

寒がりヨンですが、このところ暖かいので、元気に公園を歩いてます。

パピとヨンのお年玉は、アキレスでしたょ~

ご心配頂きました、私の風邪はあと咳と鼻水を残すだけとなり
散歩はリード係りと後始末要員として毎日、同行しております。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する