12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-03 (Sun)
あれ?年が明けたと思ってたら、もうお正月も終わってしまうじゃないの!
って言っても、何もお正月らしいことしてないけどね~

とりあえず、近所に初詣

fc2blog_2016010320022676a.jpg

今年は、暖かいお正月だったね

fc2blog_20160103200348736.jpg

パピは今年も 早々にボールざんまいだね~

fc2blog_20160103200457960.jpg

ヨンも、暖かい今日はボールで遊んだね

fc2blog_20160103200609b5d.jpg

そして、相変わらず食いしん坊で

fc2blog_20160103200714877.jpg

今日も、お正月ケーキを狙う 

こっちコーイ

fc2blog_20160103200810594.jpg

パピとヨンで、まだ何か隠してないか?台所までやって来て 

fc2blog_20160103200938a24.jpg


つまみ食いを、覚えさせてしまったダメ母さんだね~
あっ 以前『インタビュー受けちゃいました 』のタイトルの
1月4日の放送が、カットになってしまったそうです。

電話に出たのが、私じゃないから、
詳しくは聞かなかったらしいのですが、

明日、夜更かしして見ようかなあ?なんて
もしも、思っていて下さった方がみえたら、
早々におやすみ下さいね  

残念だったなあ~
パピとヨンがどんな風に撮られてたか?
見たかったな 親バカな母でした。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する