2016-01-05 (Tue)
あははは~の

タイトルね~

私がおばさんになったら?♪こんな歌ありましたね~

さて、ヨンがおばあちゃん?(♂は忘れてね)になったら?

fc2blog_20160105203538ff5.jpg


白髪の似合う、おばあちゃんになります

(♂ょ~♂本当はおじいちゃんだからね)

fc2blog_201601052037566dc.jpg

のんびり、山羊を飼って山で暮らすんだょ~(ヨン)

fc2blog_201601052039244cf.jpg

そして、もしも、おじいちゃんになって、パピは足腰弱ったら?どうする?

fc2blog_20160105204127fec.jpg

母さん、リュックに入れて

散歩してね~(パピ)

私もその時は、かなり老いてるのょ~

fc2blog_2016010520443983e.jpg
(リュックが、気に入ってる マイブームのパピ)

さて、その時になったら、老いた母が、パピとヨンを抱っこにおんぶ出来るかなあ?

先に老いたちゃうかも?ょ~?

老老介護に、なるかもね~

仲良く、歳とろうね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する