12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-07 (Thu)

fc2blog_201601062024361d0.jpg

母さん どっか行こうょ~(パピ)

ね~どっか行こうょ~ と、散歩から帰っても

まだ どっか行こうょ~って

fc2blog_201601062026040b1.jpg

つんつん してばかりくるので

車で、15分の

fc2blog_20160106202720791.jpg

神社まで、

fc2blog_20160106202809185.jpg


fc2blog_20160106202939b08.jpg

しめ飾り持って来ました。もう沢山 古いお札とかも、集まってました。

fc2blog_20160106202849dc4.jpg

どんと焼きも、地方によって色々日にちが違うみたいですよね

しめ飾りも、飾る期間も、色々地方によるみたいだし

この辺りは、7日まで飾って7日にどんとやき だから、大忙しだょ~

パピ ちょっと気がすんだかな?

車に乗りたかったんかな?

そんなに、行く所ないんだょ~

明日から、寒くなるしね

寒がりヨンは、困るなあ~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する