12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-10 (Sun)
こんばんは、
公園の滑り台 パピはいつも上りたがりますが(逆さ登りで)

ヨンは、怖がりで、いつも下で待たせてました

しかし

今年は頑張って、高い所から景色見せてあげたくて?(迷惑かな?)

fc2blog_20160110201737de3.jpg

上までヨンは階段から抱っこして、上がり置いてみた

fc2blog_20160110201903c4c.jpg


パピは、逆さ登りで上がるょ~

fc2blog_20160110202011c64.jpg

どう?どんな感じ?

fc2blog_20160110202108ce5.jpg

見えた?

怖くないでしょう?見晴らし良いんだょ(パピ)

兄ちゃん 遠くまで見えるんだね~(ヨン)

fc2blog_20160110202306176.jpg

また 上ろうね(パピ)

うん ちょっと慣れたょ~(ヨン)

fc2blog_201601102028534fd.jpg

さーて この後、1人づつ降ろそうとしたら、
僕から、僕からと、2人に捕まり あらら2人1度に抱っこして滑り下りました。

母さん ズボンまっ白だょ~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する