2016-01-12 (Tue)
こんばんは 今日は寒くなりました。

昨日は、とても暖かい一日だったんだょ

だから、近く(車で15分)の海に行ったょ~

そしたら、寒中水泳してた みたいで、

ふんどしの人とかが、火にあたってた

fc2blog_20160112202447209.jpg

わぁわぁ 見たら寒くなるょ~(寒がりのヨン)

fc2blog_20160112202639155.jpg

何か?振舞われてるみたいだね

美味しそうな匂いがするょ(パピ)

fc2blog_20160112202841824.jpg


本当に暖かい日で、ヨンもコート無し

fc2blog_20160112202914a72.jpg

穏やかな海   風も無かったね

fc2blog_20160112203019c4f.jpg

風が、無いからか?

ヨットも海に出てなかったね

そして

梅も、ほころんでたょ~

fc2blog_20160112203137b73.jpg

でも。

今日は寒っ

やっぱり まだまだ 1月は寒いんだね

皆さんも風邪ひかないようにね~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する