2016-01-13 (Wed)
こんばんは 昨晩、鉄子 隊長のブログに載せて頂いた ヨン子さん

しかし、カツラはまだまだ修行中なんだょ  カツラが、怖いらしい

カツラをのせた瞬間 どよ~ん

fc2blog_20160113200212b09.jpg


何か?得体の知れない物が、のりましたね(ヨン)

fc2blog_201601132004041e6.jpg



ただ だだ

怖くてかたまる

母さん 何 笑ってるんだ(ヨン)

fc2blog_201601132005191c2.jpg


オヤツを見せたら

ちょっとだけ、ベロリンのサービス
あれ?ヨンばっかり 主役じゃないの?

(パピ)

fc2blog_20160113200810657.jpg


天気良いんだから、ボールするょー(パピ)


fc2blog_2016011320090255e.jpg

とってごらん(パピ)

よ~し(ヨン)

fc2blog_20160113201036bd5.jpg


まだまだ 兄ちゃんには勝てないな(パピ)

今日は、冬らしい寒さになりましたが、コート着て、散歩してボールしてると

母さんは、すっかり暑くなりました。

スマホの万歩計も、1万3000歩 超えたし ♪

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する