12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-21 (Thu)
随分 秋に 近づいてきましたね~
朝晩 涼しい
先月パピが 具合悪くなってから、母さんリビングで寝てて そろそろ引き上げょうっ!って 思って 早くも3週間 過ぎました。
なんか パピは、 リビングが 落ち着くらしくて
母さん 朝晩  冷えますけど~
えっ? このままリビングかも?(笑)
fc2blog_201709211907118b7.jpg
母さん ボールの 季節が来たね~(ヨン)
fc2blog_2017092119080458f.jpg
さあ~~♪さあ~ 始めますょー(パピ)
fc2blog_201709211908574c1.jpg
今日は ヤル気の ヨンだょ
fc2blog_20170921191006f52.jpg
頑張るょ~~♪
fc2blog_20170921191054702.jpg
兄ちゃん お先に~~~♪(ヨン)
おや?今日は速くない? (パピ)
fc2blog_20170921191154b91.jpg
ヨン   ゴール です  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
母さん覚え書き↓
子宮癌検査に 行きました。
年に一度 頑張る日 -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(4) | | TB(-) |
2017-09-11 (Mon)
今日は、曇りで 涼しいんだょ~
明日から 天気下り坂って 言うから
沢山 遊んで おかなきゃね  (^ー^)
まずは、いつもの 公園

まだ、芙蓉の花 咲いてます。

お決まり の いつもの ベンチで 一休み

なんだか 雨の 気配を感じるょ~
早く 帰って ボールしとかなきゃ (パピ)

はーい ボール 大会 始めまーす。

早く 投げて 下さいな!

ヨンも 走るょ~~♪

もちろん パピも 頑張ったんだょ~~♪

沢山 遊べて  最後は
笑顔 頂きましたぁ (*^_^*)
母さんの 癒し 今日も ありがとう😊ネ -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(3) | | TB(-) |
2017-09-10 (Sun)
新しい おもちゃが、加わりましたょ~
fc2blog_20170910181708bba.jpg
この レッドデーモンさんは
鉄子 隊長の もの なんですょ~
絶対 渡さない!(パピ)
fc2blog_20170910181839b35.jpg
僕が 大事に するんだょ~(パピ)
fc2blog_20170910181943a48.jpg
兄ちゃん 何 言ってんの?
ササっと 横取り(*^_^*) したょ~ (ヨン)
まさか?兄と したことが! (パピ)
fc2blog_20170910182120032.jpg
仲良く 大事に するからね~ (パピとヨン)
fc2blog_201709101822246be.jpg
蒸し暑い日 だったんだけど~
お庭で、ボールも しましたょ。
fc2blog_20170910182325a8b.jpg
昨日の記事の
コメント欄 からの質問で
柵は 倒れないょ~に 何か工夫してますか?

 特に足は ついてないけど
fc2blog_201709101825438f0.jpg
こんな風に ゆる~い コの字 に 繋げて あるから
立ってます  またぎ損なって 柵罠に かかるのは 母さんだけです (ヨン)
足が短いみたいょ~ (^ー^) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(4) | | TB(-) |
2017-09-02 (Sat)
さあ~ 完全復活も 近いぞ~

fc2blog_20170902205624dda.jpg
気合いだ!!! (パピ)
fc2blog_20170902205556a25.jpg
久しぶりの 引っ張りこ 
離せぇえ~~♪
fc2blog_201709022058250d2.jpg
兄ちゃん 鬼コーチに 戻っちゃったね~(ヨン)
ヨン やるぞぉ~ (パピ)
fc2blog_2017090221000836f.jpg
ヨンも お付き合いしますょ~~♪(ヨン)
fc2blog_20170902210137069.jpg
いつもの公園も 目ヂカラ アップで
お散歩出来たし
fc2blog_2017090221033473d.jpg
今日も 嬉しくて
兄ちゃんに すりすり
しちゃう (o^^o)    ヨンでした。
不調 の1週間の間に 白っぽく なったパピ
さあ~ 栄養入れて  色戻すぞ~~♪
ん?戻るかな?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(2) | | TB(-) |
2017-08-12 (Sat)
今日も とっても 暑い日 ☀︎
こんな 日に

fc2blog_2017081220293019f.jpg


なぜか?ヨンに ボールを する気が 出て (๑>◡<๑)
今日は、 ボールな 気分なんだょ~(ヨン)

fc2blog_20170812203144232.jpg


さっ! 始めましょうね~~♪(ヨン)

fc2blog_201708122032482cd.jpg


ほれ ほれ 兄ちゃん 取ってごらん?(ヨン)

fc2blog_20170812203358985.jpg


今日は、ヤル気出したね~(パピ)

fc2blog_2017081220350328d.jpg


こんな 暑い日に どうしちゃったかな?
ヤル気  満々の 2人
あせもの 母さんも 付き合いました (^^;;
そして
雑貨屋さんで、可愛い トートバッグを 見つけ 衝動買い
(*^^*)

fc2blog_20170812205959735.jpg


コーギーかな?パピヨンじゃないけど
なんか 2人の 仲良し感が、気に入って
買ってしまいました。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(3) | | TB(-) |