12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-02 (Mon)
早朝の散歩は、まだ 雨が降ってなかったけど~
その後は 一日中 雨が ザーザー(>_<)
fc2blog_20171002172334a28.jpg
用足し の 為に 車で 公園 に 到着です。
fc2blog_20171002172456f1d.jpg
イザ!小雨の うちに まわりますょ~ (ヨン)
fc2blog_20171002172620788.jpg
あっ 着いたんだね~(パピ)
fc2blog_20171002172728535.jpg
シャンプーして 3日目の雨 悲しいなぁ (母)
fc2blog_20171002172840596.jpg
母さん 沢山 降ってきたょ~(ヨン)
fc2blog_2017100217301897d.jpg
ひゃあ  ザーザーだょ~
母さん 車に 退避だ!(ヨン)
fc2blog_20171002173208dbb.jpg
泥んこ    お2人さま
一気に後部座席に 駆け上がり 
せっかく 着いた ばかりだったんだょ(パピ)
パピは、ちょっと スネてます。
帰って
テルテル坊主 作りましょうか?
明日 天気にしておくれ  ♪


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
2017-09-30 (Sat)
今日は とっても 良い 秋晴れ☀︎
車で 40分くらいの  サイエンス公園
fc2blog_20170930184847fd3.jpg
お天気なんだけどね~
スゴイ風が、吹いてるんだ!
ヘア~スタイル 乱れっぱなしなんだょ (ヨン)
fc2blog_20170930185004006.jpg
でも 風 が 気持ちいーんだょね!(パピ)
後ろから 見ると ↓
fc2blog_20170930185116720.jpg
つい つい ベンチで
fc2blog_201709301852069a0.jpg
寝て しまいそう に なったョ (パピ)
fc2blog_20170930185410447.jpg
母さん ヨンは 飛ばされないかな?
(*≧∀≦*)
足で、踏ん張るんだょ~(ヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
2017-09-26 (Tue)
夕方の お散歩は 4人?
fc2blog_20170926190603a7c.jpg
兄ちゃん待って~
影さんは ヨンの 方が 大きいょ~~♪(ヨン)
fc2blog_201709261907302f5.jpg
おや? 左右 入れかわり
ぼくの 方が大きいょ~~♪(パピ)
fc2blog_201709261909254f6.jpg
まっ  大きさは だいたい 同じだょね
4人 仲良く 散歩して🐾
カーブを 曲がると!
(日差しが 画面 左からに なりました)
fc2blog_20170926191045b8b.jpg
3人散歩?
影が、合体して 大きな パピヨン 出現❣️
fc2blog_20170926191148c05.jpg
うちに 近づくと、ダッシュ💨して
fc2blog_20170926191232a98.jpg
ハイ 到着時には
喉カラカラ  (パピ)
fc2blog_2017092619134002c.jpg
つづいて ヨンも 喉カラカラ
暑かったね~
おや?
4人散歩が、日が暮れて いつの間にか 2人に なっちゃいました。
日が暮れるの 
ホント!
早くなったなあ~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(2) | | TB(-) |
2017-09-25 (Mon)
おや? 昼間は また   暑い ☀︎
日陰 を 求め
いつもの 公園
久々の 切り株
fc2blog_201709251756050d8.jpg
凄い 生命力
切り株 から 1本 伸びてきた 新芽?
fc2blog_2017092517571984d.jpg
兄ちゃん 新芽 美味しいかな?(ヨン)
せっかく 生えてきたんだから
 成長を 見届けょ~(パピ)
fc2blog_20170925175917e6e.jpg
それにしても 今日は 暑いな ☀︎(パピと ヨン)
fc2blog_201709251800286a0.jpg
あっちで、1人 ゴルフ してる おっさん がいて
fc2blog_20170925180130c9a.jpg
危ないから、母さんが こっちだけ しか
行けないって (>_<)
大人なら 入り口の 禁止事項 読んで欲しいね~
(パピと ヨン)
公園  草刈り して 綺麗に なったら
こーゆー おっさん 現れる
でも  こーゆー ルール 守れない人☀︎
 危なくて 注意できない
( ;∀;)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
2017-09-24 (Sun)
久々の お出かけです。
お出かけ先は 伊勢 
fc2blog_201709242115190c1.jpg
太鼓の 音が ドンドン← 苦手
ちょっと 硬直 
なんだなんだ ?あの音 (パピとヨン)
fc2blog_20170924204208ee5.jpg
おかげ横丁
招き猫祭り
fc2blog_20170924204316a09.jpg
まずは、お決まりの
♡ハートの 石垣 チェックして
fc2blog_20170924204449290.jpg
陽気な 猫ちゃんと 1枚 記念撮影 (*^^*)
片足で 立ちつづけて お疲れ様だね~(パピとヨン)
fc2blog_20170924203712714.jpg
あっ!~パピヨン みっけ 👀
ジュニアちゃん 2歳     
 関東からおみえでした。
先代の スコッチちゃんが、ヨンに とても似ていたそうです。
母さんは ジュニアちゃん 抱っこさせて頂きました。
とても 人懐っこくて 可愛いかったょ😍
そして
fc2blog_2017092420533214b.jpg
来年の 干支は  いょいょ ワンコ(*^^*)
早くも  お正月 の お飾り ♪
今年も
あ~~あと  3か月って !焦るぅ。
お次は
fc2blog_201709242057484b5.jpg
ハイ
お伊勢参り
兄ちゃん ヒトの 合格祈願
ワンコは ここから入れないから
入り口で、失礼しました。
(預かりは 可能です)
そして 
忘れちゃいけない
fc2blog_2017092420583526a.jpg
母さん 何か 食べてるな~(ヨン)
柿の木  の 前で
伊勢の名物 ♪ 赤福餅
二個入りと 温かい お茶
 頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
fc2blog_201709242101288c7.jpg
ちょこっと カートから、降りて
河原 散歩も したんだょ~~♪(パピ)
やっと 
お出かけできる 季節になって 
嬉しいです。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |