2016-12-30 (Fri)
こんばんは~ 今まで使ってたiPhone5S
調子悪くて 
やっと iPhone7に機種変更 
しかし機種変更すると後の色々な取り込みが 面倒で もう 一生機種変更したくない気分
fc2blog_2016123020122252f.jpg

母さん 年賀状もしてないのに (ヨン)

fc2blog_201612302013370ef.jpg

あと 1日しかないんだょ 僕はヒヨコちゃん
集めてあげてるのにな心配だょ (ヨン)

スーパーで夕飯の食材買おうにも、お正月用品ばかりで、まさか?
年末からおせち料理でもあるまい 
なんで蒲鉾も 普通のないかな?
みんな何食べてるのかな?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(8) | | TB(-) |
2016-12-26 (Mon)
こんばんは~ スヌーピー好きな人には
嬉しいニュースかな?
ミスタードーナツの福袋 今日から早くも発売(*^^*)

fc2blog_201612262054376a7.jpg

2000円の福袋は、20個分ドーナツ引き換えカードと スヌーピーのエコバッグとカレンダーとキーホルダーとタッパー2個でした。
20個のドーナツカードは、ドーナツ1度に買わなくて済むから助かるわ
あっ!1000円の福袋もありましたょ~
いつもの お二人さん

fc2blog_20161226205823586.jpg

母さんは、カートに乗ってる 後ろ姿も好きなんですょ
ちょこんと座ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いの

fc2blog_2016122620595882f.jpg

fc2blog_20161226210250c49.jpg

ボールを見つめる真剣な目も好き

fc2blog_2016122621014008c.jpg

たまにスイッチ入る 走る姿のヨンもね~
あは どれも好き(*^^*)
母だから、 当たり前だけどネ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(5) | | TB(-) |
2016-12-15 (Thu)
この前の日曜は 月1回の県文化センターでの手作り市でした。
ワークショップで

fc2blog_20161215193716c98.jpg

ブリザードフラワー作り 体験↑
クリスマスバージョン
お次は、生花
 小さなりんごも↓本物なんですョ

fc2blog_2016121519380381d.jpg

こちらは、ロウソクスタンドに

fc2blog_20161215193848e4f.jpg

それから、ショップで買ったもの ↓

fc2blog_20161215194114b7b.jpg

ポメラニアンのブローチ 
(残念ながら パピヨンは、無かったので)
パピヨンの木の形
ピンに小物が、ぶら下がったブローチ
以上でした。

お待たせしました(*^^*)
本日のお2人さん
寒いね~ でも ボールで頑張ってるパピ

fc2blog_20161215194458e07.jpg

温まるまで 頑張るょ~(パピ)
さて

fc2blog_20161215194544d9b.jpg

全然やる気ない お部屋入りたいオーラ出す ヨンσ(^_^;)
明日も寒いって?!
いよいよ こちらも 冬本番
ホカロン準備しなきゃ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(3) | | TB(-) |
2016-12-08 (Thu)
こんばんは~
先週 食品乾燥機が毎週っ酷使したせいで、壊れちゃいました。
我が家 2人分のジャーキー もはやコレ無しではもう 泣(T . T)です。
クリスマスプレゼントにはちょいと早いんですが、早々

fc2blog_2016120820315911c.jpg

只今   お試し 乾燥中↑
そして、先日のプラ板

fc2blog_20161208203320fce.jpg

ツリーに(*^^*) パピヨンだらけ

fc2blog_201612082034355fd.jpg

ドールハウスに、無理やり入れてみた
そして、本日のお二人さん

fc2blog_20161208203531571.jpg

 相変わらず 元気にしてます。

fc2blog_201612082036451b8.jpg

今日は、ヨンもボールしたんだょ~

fc2blog_201612082038587df.jpg


もちろん ぼくもね~
昼間は、陽射しが暖かかったんだょ
明日もボールできますように (パピ)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(3) | | TB(-) |
2016-11-09 (Wed)
夏のボーナスで買ったカート 
夏の間は、オープンカーの今まで使ってたカートが、涼しくて 使い良かったけど
そろそろ出さなくちゃ いつ乗るの?だょねー

fc2blog_20161109204820281.jpg

母さん いょいょ 外に出してくれるんだね (パピとヨン)

fc2blog_201611092049260d0.jpg

さあて 出発だ

fc2blog_20161109205009119.jpg

じゃぁん 近所の公園
しかし、パピさん 立ち乗りだから
押す母さんと 同じ身長になってしまうからさ 
座ってくれないかな?前が見えないし

fc2blog_201611092053017b5.jpg

お家に戻る頃 やっと座ってくれました。
おや?ヨン 眠い?

fc2blog_20161109205236ac6.jpg

あらま!寝ちゃいましたか?
なんかね~ワンコカート乗せてるだけで
田舎だから、振り返られるのに
2階だて 更に目立つな~
もう 立ち乗りなんかされたら、名物おばさん間違いない(T . T)
おばさん 恥ずかしいわ(^^;;

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(9) | | TB(-) |