12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-12 (Thu)
今日は久々の近所の 滑り台の公園です。
fc2blog_20171012204056b95.jpg
あ~高くて 眺めがいーなー  (パピ)
兄ちゃん 前に出て 怖くない?(ヨン)
fc2blog_20171012204217b0f.jpg
気分 爽快!爽やか!(パピ)
fc2blog_20171012204312b68.jpg
おや?
パピ 手 ハシゴに かけてないかい?(母)
それが?何か?(パピ)
ハシゴと 滑り台の間 空間が 有るんだけどな
踏みはずしたら、大変!
fc2blog_20171012204457bda.jpg
前出ちゃダメ 落ちちゃうょ~
危ないョ!
さがりなさいな  (母)
fc2blog_20171012204619d08.jpg
ちーん 
母さん 慌てて 💦上ってきた!
ぼくは ドジ踏まないのにな (>_<)

(注意されて    ちーん    の パピ)


fc2blog_20171012204746cc0.jpg
兄ちゃん よく 手 だけ ハシゴに出すわ!
あ~怖っ! (ヨン)
fc2blog_20171012205203cff.jpg
久々に ここに 来てみたら パンダちゃん 増えてたね~
香香ちゃん?(ヨン)
fc2blog_20171012205317510.jpg
やっぱり 下は、安全なんだょ~~♪ (ヨン)
ぼくは、滑り台が良かったんだけどな (パピ)
fc2blog_20171012205450208.jpg
はーい
今日も 仲良く クンクン しながら 帰るょ~(母)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
2017-10-11 (Wed)
今日も 28度  暑い日に なりました☀︎
いつもの 公園
fc2blog_20171011193152f5e.jpg
はい 毎度 一緒に お手紙 読んで
fc2blog_20171011193304572.jpg
クンクン タイム
fc2blog_20171011193340f56.jpg
あれ?
母さん 大変だ!(パピとヨン)
fc2blog_201710111935548ff.jpg
母さん 大変だょ~(パピ)
この間 新芽が 出てた 切り株↓
(9月25日 『切り株の上で、何思ふ?』のブログ)
1番お気に入り で、いつも 上に 乗って
写真 撮ってた
切り株さん
fc2blog_201710111937571b0.jpg
 悲しいょ~(ヨン)
fc2blog_20171011193943f62.jpg
コレ?どういうこと?(母)
fc2blog_20171011194153a8e.jpg
何だか さみしい 気持ちになりました。
せっかく 新芽の 成長楽しみにしてたのにな(パピ)
兄ちゃん 他の切り株は、守ってあげたいね(ヨン)
公園は、みんな
 仲良く 
人にも、ワンコにも、植物にも 
優しく して欲しい
いい気持ちで、過ごしたいね。 -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
2017-10-10 (Tue)
10月だってこと 忘れそうなくらい
本日、暑い ☀︎ 夏日 いただきました。
しかし 10月
ちょいと ハロウィンらしく しょっかな?
fc2blog_201710101931017ab.jpg
クンクン  母さん何か出してきたょ~   (パピ)
fc2blog_20171010194437cb0.jpg
あさ母さんが、描いて下さった パピとヨン
の絵も 飾っちゃいました。
fc2blog_2017101019330743f.jpg
飾るなら、本物の カボチャに🎃してょ~(ヨン)
fc2blog_20171010193403539.jpg
日陰を 選んで お散歩🐾しても、くっついたら暑い💦ょ~ネ
fc2blog_20171010193514de7.jpg
ありゃありゃ 
fc2blog_20171010193645fef.jpg
暑くても、ボールも して
fc2blog_20171010193728a3e.jpg
取り合いっこ も して
fc2blog_20171010193815653.jpg
沢山 遊んだら
fc2blog_20171010194854d49.jpg
はい
 し ri あ わ せ
今日も、しあわせ な 1日だったみたいです。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(5) | | TB(-) |
2017-10-09 (Mon)
暑い寒いは、お彼岸まで
じゃなかったんだね
暑いョー 
いったい いつまでなんだろ? 
暑い寒い  ( ̄O ̄;) 
fc2blog_20171009211200ea8.jpg
昨日 シャワーされたのに
朝 雨で、昼から蒸し暑い💦(パピ)
fc2blog_2017100921132683f.jpg
ひとところの 朝晩 冷えも 無くてね (パピ)
fc2blog_20171009211454140.jpg
暦は10月始め
fc2blog_2017100921154614d.jpg
1番 ボール遊びに いい気候の はずなんだけどな~(パピ)
fc2blog_20171009211726e41.jpg
湿気 おびる 毛 
なんか 身体 重い感じするょ~(ヨン)
fc2blog_2017100921184677b.jpg
乾いた オヤツ 下さいな!
身体の 内側から 乾かすの 
ササミジャキーの おねだりだょ~(ヨン)
fc2blog_2017100921204545f.jpg
空は 秋の雲なんだけどな~(ヨン)
ダイソーで、見つけた ワンコの日めくりカレンダー
(毎日めくって 31枚 繰り返し 使う物)
本日9日は、
fc2blog_201710092121293d4.jpg
なるほど~
気温も、思い通りに 運ばれて ないな
気温くらいは、素直に 運んで欲しいわ
明日は?半袖?長袖?
 お手柔らかに頼みます。 -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(4) | | TB(-) |
2017-10-08 (Sun)
こんばんは~ アレ?今日は また 暑い (๑>◡<๑
さて 本日 三重県では、
F1レースも やってるし 津祭りも やってます。
しかし
今日の お出かけは?
(うちから 車で🚗1時間半)
人混み避けるょーに
 二見岩  まで 出かけました。
程よい 込み かげんかな?
fc2blog_2017100821083334e.jpg
だけど~暑いわ💦
fc2blog_20171008210935731.jpg
又 夏日だね (パピとヨン)
fc2blog_2017100821115295a.jpg
海は 広いな 大きいな~~♪
fc2blog_20171008211257c47.jpg
あれ?
真珠の貝も 大きいな~~♪
fc2blog_20171008211235aea.jpg
ザーザー 海の音
fc2blog_2017100821133983f.jpg
二見岩 です。
fc2blog_201710082117263a1.jpg
あれ? カートから 降りちゃいましたね~
そうそう 留守番の 受験生に
母さん お土産は?
fc2blog_20171008211410b62.jpg
母さん 魚の ぬいぐるみ がいっぱい あるョ (パピと ヨン)
fc2blog_20171008211441a4e.jpg
迷うね~
fc2blog_201710082115035f1.jpg
あっかんべーアザラシ君だ!← ♂オスなんかいな?
fc2blog_201710082115264b7.jpg
さあて 何たべる?
イルカの形のカレーの ご飯 いーなぁ (パピ) 
あれま?ワンコは入れないみたいな感じ 
残念です!
さー さー
海岸  歩いちゃったから、お家に 帰って シャンプーしますょ~
またね~
オマケ画像↓
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(7) | | TB(-) |